<< 告知ですよ | HOME | 移転しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
What reason I can't change
 今日Andrew Garfieldがかっこいいなと思って色々調べてたらDr.パルナサスの鏡に出てたんだね。

わざわざ劇場まで観に行ったのに覚えてないなんてショック。

しかもソーシャル・ネットワーク観たいと思ったのに私の住んでるとこじゃやってなかったよ。
実際Facebookやってるから観たかったんだけどな−。

DVD出るの待つしかないね。買うほど余裕ないからレンタル待つしかない。

Andrew Garfieldも素敵だけどやっぱりGael Garcia Bernalが一番好き。演技もうまいし。でもなぜか日本で公開される作品は微妙な役が多いよね。バベルとか「こんだけ?」って感じだったし 笑

でも映画自体はすごく面白かったよバベル。菊地凛子さんのことバカにするような意見とかも見たけど、菊地さんの演技本当にすばらしかった。

聾唖者の役を演じてたんだけど、役作りのために毎日地下鉄がくるのを感覚だけで捉えようとしてたって聞いた。そういうのがよく表れてたと思う。ラストはちょっと泣けたよ。

女優さんではAmanda Sayfieldが好き。マンマ・ミーアで主役やってた女の人。(主役はメリル・ストリープかな?)もっと沢山映画とか出てほしいな。

でも彼女が出てるヴェロニカ・マーズまだ観てない。観たいなあ。

マンマ・ミーアももっかい観たくなってきた。明日あたりTSUTAYA行ってこようかな。
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sexalstudio.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ニコ生
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode