<< はじめまして | HOME | I Think, I Think >>


| - | - | -
I laugh until my head comes off
JUGEMテーマ:洋楽好き♪
 
最近っていうか超今更なんだけどRadioheadにはまってる。

昔はThomの細い声が苦手で、加えて電子音も嫌いだったからCreepとJustだけ好きだった。
でもIdiotequeのおかげでKID Aがいいアルバムに思えてからはRadioheadが大好きになった

寝る前にはKID AかHail To The Thiefのどっちかを必ず聴いて寝る

これから他のアルバムも集めたいしThomのソロアルバムも欲しい。でもチケット取れたら5月に東京行きたい(Beady Eye)から出費はなるべく抑えたい

欲しいもの一杯あるんだけどね。がまんだがまん

↓最近のお気に

2+2=5



Idioteque

| 洋楽 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sexalstudio.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ニコ生
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode