<< I laugh until my head comes off | HOME | Mean of Life >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
I Think, I Think
 

相も変わらずRadiohead聴いてる。

今までは"Pablo Honey"、"The Bends"、"KID A"それから"Hail To The Thief"しか持ってなかったけど新しい曲に出会いたくて"In Rainbows"、"OK Computer"、あとThomソロの"The Eraser"買っちゃった。正直今月この出費は痛い

でもすごくいい。何で急にRadiohead聴きたくなったかというと、ヒリヒリするような何かに出会いたかったからなんだと思う

Thomのガラスみたいなボーカルも昔はダメだったけど今はすごく心地いい。

心がヒリヒリして、表には出せない自分がこっちを伺ってるような感じ これが欲しかった


でもそれだけ毎日無感動で非生産的な日常を送ってるんだと感じ、猛省
やっぱ仕事場と家の往復じゃダメだよね 時には図書館に行って本を読んだりCDを買っていい音楽に出遭ったり、映画を観て感動しよう。

全部インドアじゃんってつっこまれればそうなんだけど、磨きたいのは心だからそれでもいいんじゃないかな。(たまには運動もしないとデブっちゃけどね)

とにかく久しく無感動だった心が動いたのが嬉しい。
私は単純だから何かに感動したりするとすべて美しく見える。すべて楽しくなる。
つまり常に何かに感動していれば人生相当楽しくなるってことだよね

とりあえず今日は夜更かししてたくさん音楽聴こう。といっていつも12時には寝てしまうんだけど今日は起きてるつもり お酒も残ってるし


とりあえず映画「ソーシャル・ネットワーク」が観たいちっきぃでした。じゃあね
| 洋楽 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


自分もまだ「『Creep』だけ好き」な状態です(^^;;
ベストは持っているので、電車の中とかで少しずつ聴いて行こうかな。
| こば | 2011/01/31 11:30 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sexalstudio.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ニコ生
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode