<< I Know, She Knows | HOME | flying android >>


| - | - | -
Time Flies
東京行くのが不安すぎて路線図とか調べまくってる。

とりあえず羽田空港からZeppに行って、六本木に行く方法はわかった。あとは迷わないで行けるかどうか

せっかく東京行くから秋葉原とかも行ってみたかったんだけど時間あるかなあ。

あとホテルもどこ取るか迷ってて、空港の近くか六本木の近くかZepp近くかで迷ってる

試しに六本木のホテル調べてみたけど笑っちゃう宿泊料金だった 高い

48000円出すんだったらどこか洒落たバーで一杯飲んだほうがいいよ


六本木でABBEY ROADっていうライブハウスに行ってみようと思ってる。お店の人がビートルズのカバーを演奏してくれるお店みたいなんだけど、すごく行ってみたい。

札幌でも似たようなお店あったんだけど、今はライブやってないみたい。まだライブやってるときに2回くらいお邪魔したけどすっごい楽しかった

超近くでライブ観ながらお酒飲めるなんて最高だよね ぜひ行きたい


まだ3ヶ月以上あるのにあれもこれもやりたくて困る 早く5月になればいいのに
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sexalstudio.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ニコ生
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode